2023.9.3 UNITY 武専長野地区

本日はUNITY武専長野地区が開催されました。

本部派遣の教師として、愛知県より加藤伸弘先生とお師匠の加茂雄次郎先生が来られ、技術、学科とみっちりご指導いただきました。

沢山の気付きのある、充実した1日となりました。先生方ありがとうございました!

強化練習会では高校生は北信越大会・インターハイ、中学生は全中、小学生は錬成大会の報告をしてもらい、その後、基礎トレーニング・基本を時間をかけて行い、後半は来週の県大会に向けての演武練習をして終了しました。

午後は県連会議が開かれ、県大会の担当部署での打ち合わせ、細かな部分の確認などを行いました。

来週は県立武道館で長野県大会が開催されます。

コロナによる規制がなくなってから初めての県大会です。

出場者数の回復はあまり図れませんでしたが、とにかくみんなで楽しく盛り上げることが出来たらと思います!